化学実験・基礎実験


塩分&アミノ態窒素



かまぼこ塩分&イカ肉アミノ態窒素(5月7日)

【第1回レポートを見ての諸注意】

(1)このレポートは鉛筆書きでOKです。ペン書きの必要はありません。
(2)枚数制限はありません。無理に1枚にする必要はありません。
(3)文献の情報は必ず探して記載すること。
(4)考察において,誤差の原因は挙げていますが,その対策も考えてください。テキストをよく見直すこと。
(5)考察の他,ファクターを調べる理由を書くことになっていましたが,書いていない人がかなりいました。
今回は考察,Q1,Q2が必須です。抜けた場合は再提出となります。
(6)「測定にミスがあったと思われる」では考察になりません。ミスと思うのであればどんなミスなのか具体的
に記述すること。
(7)きれいな字でなくともよいですが,読みやすさを意識して書くこと。